SSブログ

自転車取りに行ってきました(^O^) [自転車の事]

今日、姫路のサイクルショップテラオさんまで自転車とりに行ってきました。
天気がまずまずだったので帰りはさっそく走るぜ!ってことで。
最寄の宝殿駅から電車に乗って姫路まで。
姫路駅前ひと多くない???と思ったらハロウインですかね?

お店についてから支払いをすませ、折り畳み方やサドルの合わせ方を教えてもらってお店を後に。
感じのいいお店(ご主人はあつい)なのでまた整備とかでお邪魔するとおもいます。

姫路城DSC_0633 (2) (800x450).jpg前からスタート、国道二号線や裏道経由で13キロを55分。
ゆったり走ってきましたがそれでも最高速は30キロ弱でてました!

いやぁペダルが軽い軽い(^O^)
整備がうまくしてもらえてたんでしょうね。
明日も走れるかな?

おしりがちょっと痛い(´;ω;`)ウッ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もまた...|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。