SSブログ

勢いは大事でしょう [自転車の事]

今年も会社の健康診断の季節です。
わかってます...ええ 太りすぎですよ!!
でも運動はなぁ。自転車でもこいでみるかぁ?とか思ってると。

・息子の車買いにいった車屋さんの営業さん(嫁の親戚)にあつく語られる。
・たまたまついてた深夜アニメの新番組で自転車ものやってた。

あれ?なんか盛り上がってしまいました...

そんでもって金曜日の会社帰りに自転車屋さん寄って即決で注文してしまいましたぁ~

次の土曜日に取りに行きます。
ちょっとでも長続きさせたいので記録がてらブログも始めることに。

さてどうなりますやら( ´∀` )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日もまた... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。